TO-SURF’s BLOG

ゆるく・自由に生きていきたいです。

自己紹介

初めまして、私は9年務めた大企業を退職し、現在はWEBデザイナーをやっている27歳のどこにでもいるサラリーマンです。

 

趣味はサーフィンで、週末はひたすらサーフィンしてます。

ミニマリストとまではいきませんが、シンプルなものだったり、シンプルな生活が好きです。

普通に無駄遣いや、散財してしまうこともありますが、、、笑

そんな時もあっていいと思ってます。笑

 

平日の空いた時間に本を読む時間が増えてきたので、印象に残った部分のアウトプットとして、また、生活している中での気づきなどを書き留めておくため、本ブログを使用していきたいと考えています。

 

20代後半ということで、今までなかった悩みや不安なども出てきてはいますが、自分と向き合って行く中で、納得できる方向に進んでいこうと思っています。

 

世知辛い世の中ですが、一生懸命もがき・苦しみながら、一歩一歩前進していけたらなと思っているところでございます。